人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちどりん舎

chidorinsh.exblog.jp
ブログトップ

マイベストモス!草津中央店!

マイベストモス!草津中央店!_b0236472_1253552.jpg
数あるモスバーガーの店舗の中で、草津中央店はかなり素晴らしい!
と言い切らせていただこう!

 まずお店の造り。天井は高く、狭すぎず広すぎない規模、明るく清潔なフロア。
店の外にも中にも、さりげなく花や観葉植物が置かれ、活き活きと手入れも
行き届いている。

 各客席に配置されたメニューブック!こんなん他の店舗では見たことない…?
マイベストモス!草津中央店!_b0236472_12574586.jpg

それもそのはず、一冊ずつ手作りのようで、布張りの表紙、中の写真や文章や
キャッチコピーも、スタッフの愛情を感じる力作、必見です!


 では、この日に食べたものをご紹介。

マイベストモス!草津中央店!_b0236472_12552519.jpg

(季節限定)大阪発塩糀だれ豚天バーガー。
衣にショウガが効いてて、キャベツの千切りと共にアッサリ食べられる。
サラダセットにして、ドリンクは冷製コーンスープを選択、710円。

(期間限定)イタリアンチキン。
チキンのトマト煮をイメージしたとのこと。通常のモスチキンはちょっと衣が
苦手だが、これはトマトの爽やかさで気にならずカリッとジューシー!一つ200円。
ぜひレギュラーメニューにしてほしい~。

店内お召し上がりの時は、席まで持ってきてくれる。ちゃんとお冷やも付けてくれる
気配り、もうファストフードの範囲を超えてますね~!

以上、モスバーガー草津中央店は、気持ちよく美味しくくつろげる、
素敵なお店なのでした♪♪

愛してま~す(^o^)/
by chidorin_sha | 2012-09-04 13:00 | 草津グルメ